クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

今年の梅酒はどうなった?

5月に漬けた梅酒そろそろ取り出しどきかな?

ブランデーとつけたグレープフルーツと二本とりあえず取り出して果実の取り出しを行わないと

 

f:id:R32kuma-san:20200823170411j:plain

 

ウイスキーとつけた梅の取り出し

この梅も美味いらしいけどクマは梅の実は苦手なのでお酒部分で十分です

 

f:id:R32kuma-san:20200823170549j:plain

 

グレープフルーツも続いて救出

瓶が少ないので入りきらなかったお酒は試飲ということで

 

f:id:R32kuma-san:20200823170707j:plain

 

梅酒はロックから

まだ尖っている感じはあるけれども十分に梅の味がして美味い

これから数カ月台所の下に寝かしてまろやかになったところを楽しみたい

けどおそらくすぐになくなってしまうのかな

 

あと梅のブランデーと李(すもも)のブランデーも眠っている

近々果実を救出してあげないと