クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

婿入のススメ⑤ 姓名判断でどうなる?

婿入すると苗字が変わる

この先の手続きが30年以上慣れ親しんで書き続けた名前から違う名前になりこれから書き続けないといけなくなる

 

相手に呼ばれる人称も変わり苗字が変わるは自分が思っている以上に影響が多い気がだんだんしてきた

 

その中で一番きになるのは姓名判断がどうなるのか?がクマ的にきになる

 

親がきっと画数も考えてくれてこの先の人生幸あるようにつけた名前それが変わるとどうなるのか気になり調べてみることに、、、

 

ネットの無料診断で見てみると

 

f:id:R32kuma-san:20200819062917j:plain

 

現在の苗字、名前で調べてみるとなんかよくわからないけれども大凶が三つ

苗字=天格

苗字と名前=人格

名前=地格

なんか大凶になっているし、、、名前に関しては変わることはないのに、、、

そして仕事運も凶

 

おみくじでもなかなかでない凶がよく見れる状態に

画数って時代によって運気変わるものなのかな?

 

この状態から婿入して苗字が変わってみると

 

f:id:R32kuma-san:20200819063733j:plain

 

大凶の数が一つ減り大大吉の数が一つ増え

凶が一つ減って大吉の数が一つ増える

姓名判断だけみるとかなりよくなるように見える

 

総格が悪くなるけれども家庭運がよくなっているので結婚に関してはよくなっているのかな?

 

何を基準に判断するのかは難しいけれども単純に吉が多くなるとよくなって嬉しい

明るい希望になっていくのかな

 

これから名前も違う苗字で書かなければいけなくなるがクマはあまり字がきれいでは無いのでせめて自分の名前はきれいに書けるように練習していかないと