クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

コペン トランスフォーム

コロナ渦で仕事が定時で終わる中

今日はコペンでドライブをする

 

このコペン

クマ子さんの愛車になる

そしてこんな酷暑の中でも夜は幾分涼しくなる

コペンはその可愛いフォルムの他にも重大な特徴がある

オープンカーに変身する

 

そして夜のドライブはオープンで行うことに

準備をして電動のボタンを押すと

 

f:id:R32kuma-san:20200818071650j:plain

 

トランクが開き

 

f:id:R32kuma-san:20200818071730j:plain

 

屋根が閉まり

 

トランクが閉まっていく

これで可愛いオープンカーに変身した

 

あとは夜のドライブにルートは136沿いで

湘南から鎌倉まで

八幡宮まで車でお参りルートに

まだ暑い気温だけれども夜の風を切って行くとちょうど気持ちよく肌になじむ

海沿いから山間に行くと気温が1度2度下がると体感はもっと下がって気持ちよくなっていく

 

f:id:R32kuma-san:20200818073400j:plain

 

こんなドライブが出来るならコロナ渦の定時も悪いものじゃないな