クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

家の掃除

たまに実家に帰ればぐうたらだけしていればいいわけじゃない

 

実家に置いている荷物の整理や壊れた物置を崩したり、庭の木や雑草を整理しないといけない

 

ドアが錆び付いた物置はドライバーとスパナで解体

 

学生時代のアルバムや文集はシュレッダーにて黒歴史を封印

 

庭掃除は大きな草は抜いて除草剤で枯らして、、、

 

そんな楽しくない作業の中クマが楽しんだ実家の手伝い

 

f:id:R32kuma-san:20200728074723j:image

 

 

ボサボサの松の木の手入れ

解体した物置が無くなれば木がボサボサになっていた

 

とりあえずこの木を綺麗にすることに

 

一方の角度で見るだけではなく360度丸く見えるようにいろいろな角度で確認しながら切ること数十分

 

f:id:R32kuma-san:20200728075134j:image

 

切ってみました

意外に楽しくストレスも解消

見た目も良くなったしこれで数ヶ月もつかな?

 

次はいつ実家にこれるのか、、、