クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

1日のルーティーン

1日の始まり

私生活では特に決まりごとはないものの毎朝比較的行っていることは

ブログのアップになる

 

f:id:R32kuma-san:20200701063716j:plain

 

夜のうちにやればいいのだけれども

朝おこなうようにしている

 

これはブログだけでもなく会社の日報も朝一に書くようにしている

 

たいして理由はないけえどもあえて挙げるなら

 

・1日を始まる前に昨日のことを振り返る時間が欲しい

・昨日のことを思い出す頭の体操

 

になるのかな?

朝会社に来てPCを開くと仕事が始まる

その前に一呼吸を置いて昨日を振り返って今日やることを整理したいから

 

深いことはないけれども作業前、仕事前には一呼吸おいて落ち着いてから動かないといいことはないから、、、

 

今日で1年の半分が終わる

明日から下半期

少し上半期のおさらいをしないと、、、