クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

梅雨の前に鎌倉に 人が少ない、、、

いつもは仕事だけれども本日は所用があるため年休

 

午前中に終わらせたため午後は少しドライブに

ここ最近土曜日の朝早くに八幡宮に来ていたけれども今日は昼間に行ってみることに

 

f:id:R32kuma-san:20200613055613j:plain

 

いつもは混んでいる小町通も

ここまで空いていると少し寂しく思えてくる

 

f:id:R32kuma-san:20200613055813j:plain

 

八幡宮もこの人の少なさ

平日もあるだろうけど

 

f:id:R32kuma-san:20200613060036j:plain

 

手水舎も閉鎖されて竹から水が出て洗う

 

f:id:R32kuma-san:20200613060421j:plain

 

柄杓を使わないお清め

これはこれでいいかも

コロナ後の新しい神社様式で進めたらいいかな

 

f:id:R32kuma-san:20200613060947j:plain

 

本堂も人は少ない

ボーナスをくれた会社にお礼をしてとりあえず健康と仕事があるようにお祈りして

 

f:id:R32kuma-san:20200613061340j:plain

 

おみくじ引いて

小吉

結果はあまりよろしくはないけれども最悪ではない

こんなもんでしょうクマの運勢は

 

お参りもしたしできる限り滞在時間を少なくして帰宅

 

f:id:R32kuma-san:20200613061624j:plain

 

これからは小雨と神社と紫陽花が綺麗な季節になるけれども

多分鎌倉にはいけないかな?

 

今度はまた朝早くの誰もいない時間か

もっと人が多くなった安全な時かな?