クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

STAY HOMEに必要なもの①

もう直ぐ始まるゴールデンウィーク

今年は時ってお家にいることになるのかな?

 

車をいじったり買い物に行ったいと人と接触をあまりしない程度のちょびちょびの外出しかできないのかな?

 

その中で家にいると必ずしてしまうのは昼寝

窓際で日光を浴びながら眠たくなるテレビを見ながら、、、

 

しかしクマのアパートのテレビのある部屋で寝ようとしたら床に寝てしまう

いつもウトウトしながら本格的な昼寝に入る際はベットに移動する

 

その時には昼寝ではなく本気寝になってしまう

テレビのある部屋で寝たいしかも気持ちよく、、、その願いを叶えるのは

 

f:id:R32kuma-san:20200428062019j:plain

 

トゥルースリーパーのごろ寝マット

硬い床から守ってくれるかな?

 

f:id:R32kuma-san:20200428062301j:plain

 

硬いスポンジと柔らかいスポンジの組み合わせ

畳一枚もない大きさだけどベットの沈み込み間はあるような気がする

 

f:id:R32kuma-san:20200428062546j:plain

 

シーツをかぶせて

これでクッションと一緒に昼寝の準備はバッチリ

 

あとは遊ぶものをどうしようかな、、、

3DSPSVITAの新しいソフトでも買おうかな?