クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

お風呂の愉しみ

お題「#おうち時間

 

なんだかんだで二週間に1回くらいは温泉に行っていた気がする

足の伸ばせる風呂でのんびりと休まりたいから

 

アパートのお風呂は決して大きくなく足を伸ばすのは少しきつい大きさなので

普段はシャワーのみで済ませている

 

ここ1ヶ月外に出なさすぎるとさすがにお風呂も恋しくなる

なので

 

f:id:R32kuma-san:20200427064134j:plain

 

アパートでゆっくりバスタイムを楽しむことに

でも結局足は伸ばせないんだよね

体全体でお湯には疲れないんだよね、、、

 

だったら半身浴でゆっくり温まって汗を出そう

 

f:id:R32kuma-san:20200427064356j:plain

 

半身浴のお供は、、、チューハイと本

 

本は先週も入りながら読んでたけどうとうとして湯船にポチャンと落としてしまった

もうふやけてふにゃふにゃ

 

今回で読み切らないと、、、

 

お酒は普段の温泉ではできないこと

温泉ではできない家のお風呂ならではの愉しみ

 

風呂上がりは

 

f:id:R32kuma-san:20200427065140j:plain

 

アイス

あまりアイスを食べないし冬だったので今年初めて食べるかもしれない、、、

 

火照った体には冷たいアイスは至福の時間

さっぱりして月曜からの仕事を頑張らないと