クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

会社にGT-Rを移動します

 本日会社の創立記念日

本来ならキャンプや旅行、せっかくの平日休みだからちょっといいお店でランチ価格で食べてみたりといろいろあるけれども

 

こんなご時世

外に出るのはやはり憚れるのでおとなしく家でかな、、、と思っていたけれども

 

ここ3ヶ月近くスカイラインGT−Rを動かしていない

土日の自粛で移動が制限をかけられているので乗りに行けず

緊急事態宣言でさらに外出の制限がかけられて

 

いろいろあるけれども

車も機械何ヶ月も乗っていないとガソリン、オイル、ゴムブッシュ、全てが劣化していくだけ

 

不要不急と言われればそうかもしれないけれども

自分にとっては矜持

今後の自粛規制と長期化を考えて会社に移動することに

(これで週末やGW、会社終わりにいじれるし、、、)

 

なるべく人に会いたく無いのと、、、久しぶりに乗れる興奮で寝れずに始発の電車で引き取りに

 

f:id:R32kuma-san:20200418063438j:plain

 

バッテリーは切っておいたから、、、

エンジンはとりあえず一発始動

3ヶ月近く放牧していたためさすがに埃がかかっていたけど内燃機関に問題なし

十分暖気をして久々に運転

 

普段のMitoとは全然違う車幅、クラッチ、ブレーキアクセル

GT-Rを乗るときは毎回緊張と高揚がありいい年のおっさんが胸をドキドキさせる

 

コロナの影響で自粛が多い中せっかくなので車いじりとかをメインで外出自粛を乗り越えていかないと