クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

株は大人のお小遣い

株主

 

クマは一つだけ株を持っている

安くなったとに買ったのが一つだけ、、、

 

年に二回配当金が来るのだが今回とり損ねたため証券会社に連絡して振替払出を発行してもらった

 

これで

お小遣いが手に入る

 

f:id:R32kuma-san:20200305060048j:plain

 

金額は少額だけど年二回でくるのがまた嬉しい

ちょっとしたキャンプ道具だったりCDだったり本だったりが買える

 

今回は何を買おうかな、、、

 

そして少額でもいいから株を始めてみようかな、、、

今後の未来の投資のために、、、