クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

買い物と渋滞と温泉

静岡に来たので久々に御殿場アウトレットに行くことに

 

何年か服買ってなかったな、、、

いつも着ていたパンツ(ズボン)が穴空いたり、、、

エストが合わなくなったり、、、

 

せめて会社に来て行く用のパンツを見に行こうかなと

 

御殿場のアウトレット

3連休だったけど比較的空いていたな天気が良くて富士山が見えて綺麗だったけど

 

f:id:R32kuma-san:20200225063713j:plain

 

花粉がきつかった、、、

アウトレット確かにお安いだけどね、

ベースが高いから気づいたら結構な金額になるんです

今回は

 

 

f:id:R32kuma-san:20200225063959j:plain

 

格安で服一式と

 

f:id:R32kuma-san:20200225064203j:plain

 

ついでに格安のスニーカーを購入

春に向けての格好かな

 

帰りは

3連休の煽りで

東名では事故渋滞、246は渋滞、箱根はきっと渋滞だろう

 

なので

 

f:id:R32kuma-san:20200225064935j:plain

 

二日連チャンで温泉

これで体がすべすべになるかな

 

足柄の湯は

東名高速のそばにあるので渋滞状態が逐一わかる

お風呂の気持ち良さと

渋滞の進み具合を見計らいながら帰宅のタイミングを計る

 

それでも

 

f:id:R32kuma-san:20200225065501j:plain

 

のろのろ渋滞

動いているからまだ我慢できるか

3連休温泉三昧だったな、、、