クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

出張は台湾ラーメン

今年初の出張

愛知の方に出張なので、、、移動は新幹線

 

f:id:R32kuma-san:20200208144546j:plain

 

朝は現地集合

意外に家から新歓瀬までの距離は長い、、、

 

普段は車だけども満員電車に揺られて

花粉とインフルと、、、、の予防でマスクをして移動

 

窓側が取れたので外の景色を楽しみながら、、、

富士山側ではなく海側だけど、、、

 

お仕事なので、、、愛知からは写真を取っていないけで、、、

帰りは愛知出張恒例の

 

f:id:R32kuma-san:20200208145047j:plain

 

台湾ラーメン発祥の味仙

東京にも一応支店を出しているみたいだけど

 

せっかくなので

 

f:id:R32kuma-san:20200208145208j:plain

 

みんなで台湾ラーメン

 

見て分かる通り、、、

激辛です

 

本当に激辛です

 

ここではマナーが大事です

麺はすすってはいけません

下品ではありません、唐辛子の辛さでむせ込んでしまうのですすって食べることは相当難しいです

 

唇も辛さではれてしまうし

汗も、、、新陳代謝がある若者は吹き出ます

胃の中もしばらく唐辛子とニンニクで荒れます

 

夜は胃が熱くて寝れません

なぜ食べるのでしょうか?

うまいからです

 

ある種中毒性のあるラーメンを完食

前回食べた時よりも辛く感じてきている

もう胃腸も弱ってきているのかな?

 

クマももうお歳です