クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Foundryのケーキ

クマはあまり甘いものは食べないけども

ここのお菓子は食べる

 

f:id:R32kuma-san:20200120084140j:plain

 

果物ふんだんで砂糖の甘味があまりないけれどもしっかりと甘い

クマのお気に入り

いろいろな贈り物やお返しにもよく使う

 

そんなお菓子を今回特別に食べる

一番果実はレッドパール

 

いちごになる

 

f:id:R32kuma-san:20200120084927j:plain

 

勝ったお箱もなかなかの高級感

開けるのが楽しみになるんです

 

f:id:R32kuma-san:20200120085142j:plain



いちごのタルトとアップルパイ

 

いちごのタルトはサクサクの生地の上に上品なカスターとクリーム

甘酸っぱいいちごを上に乗せて最後にシロップでコーティング

 

甘くないけど甘い上品なタルトのなる

 

アップルパイは

大きなリンゴがゴロゴロ入っている

しっかりとパイ生地もサクサクしている

こちも甘味は果実の甘さが中心

 

本当に、、、美味しい、、、

甘いものが別腹なのは納得してしまう