クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

北海道 3夜目 初買い物

ここらで初買いの紹介だけどその前に去年も買い物はたくさんしたな、、、

BEST5をあげてみると

 

5位 スノーピーク スモーカー

 

f:id:R32kuma-san:20200104092724j:plain

 

これをきっかけにおつまみ生活が一気に格段と上がりました

ブログでもあげてますので見てみてください

 

4位 iPhone 10X

Xperiaが壊れてとうとう日本精神話の崩壊とともに交換しました

 

いつも写真はiPhoneで撮っているのでこの写真はありませんが、、、

Mitoと一緒の黄色仕様です

 

3位 スカイライン GT-R32

 

f:id:R32kuma-san:20200104092901j:plain

このブログを始めるきっかけの車

本当は1位にしたいけど実用度が少ない

 

2位 MacBook Pro 2012

 

f:id:R32kuma-san:20200104093015j:plain

まさにこのブログを書くために買った中古のPC

会社のWindowsとの違いで苦戦はしますが、、、

 

栄光の1位は

ルンバ

 

f:id:R32kuma-san:20200104093514j:plain

 

彼は最高です

掃除の時間がなくなりました。

本当に優れものです

みなさんも機械に頼れるものは機械に頼むのも今の世の中大切です

 

こんな買い物でしたが今年はどうでしょう?

 

早速初卯売りで買ったものは

 

f:id:R32kuma-san:20200104093718j:plain

 

寝具トゥルースリーパー

睡眠は大事です

 

ということで新年一発目のちょっとした高い買い物

この子は来年のこのランキングに何位になってるのかな?

 

買い物はストレスの解消にもなりますがきちんと計画立てて買い物しないとただの散財になります

 

クマも気をつけますがみなさんも気をつけて