クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Monkey復活作戦② 仮置き

Mitoに乗せっぱなしだとガソリンやらオイルやらの漏れがきになるのでとりあえず下ろす。

 

本当は足回りだけでも組み立てたかったけど時間がないので1ヵ所に固めるだけで

 

f:id:R32kuma-san:20191217064642j:plain

 

昔組んだ時は一応動いたんだよな、、、

バッテリーが死んでて電装関係が全て飛んだ記憶が、、、

 

そこから4年放置、、、

屋根がある場所だったため大きなサビはないものの全体のくたびれ感やシートの汚れ

いろいろとやつれてはきてる

 

とりあえずは分解したところを確認しながら整備

バッテリーかコンデンサーを入手して電装系を復活させるところ

動くことを確認してから作業を進めないと

 

なにはともわれ組み立てと情報収集を進めていかないと