クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

キムチうどん

気温1度

 

帰宅時の車の外気温計の表示が示していた数字

昨日は仕事が順調に終わり4時には帰れた

 

残念なことに財布をアパートに忘れていたため遊びに行くなり買い物に行くなり一度アパートに戻らないといけない

 

しかしこの気温を見たクマはもうどこにも行きたくない

外に出ても寒いし、、、

 

近場のスーパーで食材を買って家でじっとしているのが一番

そして寒い夜はやっぱり鍋

 

今回は手軽にキムチうどんで

 

f:id:R32kuma-san:20191210063512j:plain

 

うどんにめんつゆ、キムチ、豚バラで煮込んで完成2分前に生卵を投入

そして蓋をして2分待つ

 

f:id:R32kuma-san:20191210064609j:plain

 

最後にかいわれ大根を上に乗せて出来上がり

土鍋で作るとあったかいし美味しい雰囲気が出る

 

寒い夜は見た目もあったかくして過ごさないと

 

そしてここ1週間料理ばかりだな、、、

このブロッグって車とかのブログじゃなかったっけ、、、