クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

師走で一年を振り返リ始める

今年も1年が終わる光陰矢の如し

 

12月は何かと一年を考える

できたこと

やり残したこと

物足りなかったこと

 

様々なことがあるけど毎年こんなもんでしょうで一年を振り返っている

 

今年のトピックスといえば

 

スカイライン始めました

②ブログを始めました

 

かな?

 

キャンプは今年6回ほど行ったけどもっと行けばよかったかな

来年はもっといけるように何かをがんばらないと

 

スカイラインまだブッシュ交換していないぞ

 

普段の趣味の他に車が1台追加したから貯金もできなかった

来年は計画的にしていかないと

 

とまあ反省点はまだ出ているがあと一ヶ月まだあるからなんとか頑張ってやりきれないことをやりきって

できないことはまた来年に

 

この一ヶ月ラストスパートをかけないと

 

ちなみに出不精のクマは今日もスーパーに買い物に行くだけでアパート大好きっこで家にいました