クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

街角クルマ

日曜日に散歩をしていた時に

見慣れないクルマが通り過ぎた

走っている時はなかなかの迫力のある重低音

V6?V8なかなかの迫力のある重低音

一瞬通り過ぎたクルマはアメリカのゴリゴリのマッチョカーかなと思ったけど後ろ姿が綺麗だった

 

 

そして散歩してる途中で発見

クマは結構クルマ好きだがこのクルマは何かわからない

 

f:id:R32kuma-san:20191119062120j:plain

 

ブガッティかなベントレーかな?

フロントグリルとライトだけ見るとイタリアっぽい

感じだと思うけど、、、

 

走っている時はなかなかの迫力のある重低音

 

f:id:R32kuma-san:20191119062447j:plain

 

曲線美もあり威圧感もありでもスマート

欧州のクルマはどれを取っても素晴らしい、、、

 

ちなみに

みなとみらいのロールスロイスフェラーリの販売店前に横付けしていた

 

お金持ちはすごいな、、、

 

追加更新

この車種はベントレーのラ・サルト

ベントレーが1950年代にスポーツカーを作ったらみたいなコンセプトで24台生産された1台で8000万円

 

もちろん国内1台しかない

 

すごい、、、