クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

電車移動で小田原

今日は電車移動

理由はあるけどとりあえず普段車で移動しているため電車でそれなりの距離も新鮮

 

電車のガタン・ゴトンは睡魔を誘う

夢うつつになりながら目的地手前の小田原で昼飯に

 

f:id:R32kuma-san:20191111063646j:plain

 

本当に久しぶりの小田原駅

駅前には静岡、沼津で一番繁盛しているラーメン屋ができていた

 

f:id:R32kuma-san:20191111063806j:plain

 

松福

ひと昔静岡に住んでいた時はよく行った

 

でも今回の昼飯は違うところで

 

f:id:R32kuma-san:20191111063953j:plain

 

おしゃれ横丁を通ると

商店街に抜けて神奈川県で最初に始めたのカレーや

GoGoカレーへ

 

f:id:R32kuma-san:20191111064149j:plain



富山県発祥のカレーやさん

 

f:id:R32kuma-san:20191111064252j:plain

 

せっかくだから全部盛り的なものを

中盛りカレーにロースカツにチキンカツ、ゆで卵にウインナー、そしてエビフライ

これで1100円(税込)

 

ふところにも来るが胃にもがっつりくるカレー

昨日から肉ばっかり食べてる1日と締めたいけど、、、

 

今回の目的は

 

f:id:R32kuma-san:20191111064646j:plain

 

SKY  LINEの移動のために電車移動でした

足回りのブッシュ交換とちょっとした整備で今回は移動

 

ここ1ヶ月大雨、台風、大雨、台風で運転はおろか大変な惨事になっている

クマのSKY LINEはとりあえず無事でよかったけど2ヶ月近く動かしていない

 

少し走ってやらないと