クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

3連休の最後はのんびりと

土日はキャンプにミーティング、帰りは御殿場からの渋滞

温泉に入って疲れは癒したけどさすがに疲れた

 

月曜日は家でおとなしく洗濯やキャンプ道具の整理に

テントは明日会社の屋上で干すとして、、、

Mitoも煙で燻されてたから洗車しないと

 

ブログとiPhoneで撮った写真の整理もしないと

 

そういえばキャンプやmeeting の画像はアップしたけど11/2紅葉の季節なので車以外の写真をアップ

 

f:id:R32kuma-san:20191105064536j:plain

 

本栖湖キャンプ場に入り口に鹿

秋仕様に変身しています

 

f:id:R32kuma-san:20191105064639j:plain

 

街灯の木は紅葉の変化を楽しめます

 

f:id:R32kuma-san:20191105064739j:plain

 

中には真っ赤の楓も

 

f:id:R32kuma-san:20191105064911j:plain

 

紅葉の富士山

見頃はあと一週間くらいかな?

家でだらだら過ごしながらの1日でした

 

最後に最近食べれていなかったのでラーメンを食べて3連休を締める

 

f:id:R32kuma-san:20191105065016j:plain

 

二郎系もいいけどあっさりの醤油もうまい