クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Mitoの洗車とキャンプの準備

今週の仕事は残業強化週間

したいしたくないは別で今週中にとりあえず結果を出さないといけなかった

 

今週Mito meetingがあるのに、、、

その合間に簡単な点検や準備をしたが明日現地手前でキャンプをするために最後の準備が待っている

 

荷物の積み込みと洗車

 

クマはズボラな為あまり洗車をしない

その為黄色のMitoが黒い涙を流すことも多々発生

 

日曜日はみんなで撮影

きっとピカピカのMitoが集まるのだけど、、、クマのMitoはなんとも残念な感じになりつつある

 

ということで今日くらいは洗車

 

f:id:R32kuma-san:20191101220255j:plain

 

やっぱり黄色は素敵

洗えばパッとしてグットはスタイルに

 

f:id:R32kuma-san:20191101220423j:plain

 

Mitoは後ろも可愛いのね

GT−Rもそうだけど丸目がクマは好き

時には可愛く時にはかっこよく

 

f:id:R32kuma-san:20191101221411j:plain

 

洗車が終わって下から一枚

 

f:id:R32kuma-san:20191101221514j:plain

 

上から一枚

どっちも好きだけどMitoは上からの方が愛くるしいかな?

 

洗車が終わったらキャンプの準備

前回と違い今回はソロキャン、荷物の入れ替えをして

 

f:id:R32kuma-san:20191101222643j:plain

 

少し軽くして

明日に向けての準備

 

仕事の疲れをキャンプで癒して休んで食べてそして飲んで

休みは楽しんでやる