クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

世界に猫が消えたなら

土日の台風で今週末は結局どこを行くまでもなくアパートに引きこもっていた

 

まあ日曜日からスーパーに行ったりコンビニに行ったりはしたけど

 

月曜日も遠出に行くことはなく歩ける範囲以内で買い物や散歩程度をしていた

これといってはないけどもスマホを持ちながらブラブラと

 

日曜日からふと思っていたが、、、

近所から猫がいなくなっている

 

f:id:R32kuma-san:20191015064713j:plain

 

アパートと近くでよく見かける

通称とら

 

f:id:R32kuma-san:20191015064801j:plain

 

駅までの道のりでいる

通称 ペルシャ

 

f:id:R32kuma-san:20191015065158j:plain

 

家族連れで行動している

通称チビ一行

 

日曜日、月曜日で見かけていない

 

首輪をしてたりしてるから飼い猫で問題ないとは思うけど、、、

アパート周辺から猫が消えた

 

猫が消えたら、、、

癒しが無くなる

 

あも天気が悪いから隠れてきっと見れないかな