クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

季節の変わり目にはご注意ください

やってしまった、、、

 

土曜日の暑さのため窓を開けっ放しで寝てしまった

そのため朝起きてから寒い

 

嘔吐と寒気と頭痛と、、、

最初は二日酔い?

と思いながらいたけど違った、、、

 

ここ最近昼は30度、朝方は20度以下の温度差を過ごしていて今日窓開けっ放し

風邪だ、、、

 

ということで全力で直すことに

栄養ドリンク、リボ◯タンDを風邪薬とのんで毛布を出してひたすらベットの中で寝る

体が弱っている時はなぜかよく寝れる

 

久々2度寝、昼寝を過ごすグータラな1日だったけど夕方頃にはさっぱり

汗かいた服を脱いでシャワーを浴びて復活

 

皆様も季節の変わり目には注意ください