クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

チョロQ追加しました

普段スカイラインは近くにないのでさみしまぎれにミニカーを愛でたりGT−Rマガジンを読んだりと最近はネットで足回りの情報を入手してみたり

 

そんな中新しいコレクションをだいぶ前に入手していたがなかなか置く場所が決まらずに放置していた

 

棚の整理も兼ねて配置換え

 

f:id:R32kuma-san:20191003054312j:plain



HPI製のミニカーに合わせた色のチョロQを揃えてみました

そして両脇をジョー・クールでクールに決める

 

鍵置き場も含めてとりあえ棚はこれくらいで、、、、

 

他の場所もものが多くなってきているから整理していかないと

 

あと、、、

仕事が忙しいと、、、

生活が単調になってくる、、、