クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

スカイラインBNR32のスペック表

やっとこさ整理がついたのでスカイラインのスペック表

 

f:id:R32kuma-san:20190919063211j:plain

 

黒い字が譲りうけるまでのスッペック

赤い字がクマのもとに来てから修理、カスタムしたもの

 

。。。

 

あんまりカスタムしてないじゃん

と思っていますが修理なども立派なカスタムの一部になると思うので十分かな?

 

V−Specといだけで少しランクの上がる車両だが

やっぱり目玉は

 

f:id:R32kuma-san:20190919063459j:plain

 

BCNR33 N1エンジンをリビルト、作用角を広げてR1タービンを回すフルチューンのエンジンかな?

 

きっとこれだけで現在エンジンを作成すると◯◯◯万円になるだろう

N1エンジン、ブロックが高騰してますから

 

自分が知っている限りではノーマルエンジンに比べて各部の耐久性が上がっているためチューニングに適している?エンジン

ノーマルが350馬力まで耐えれるとしたら500馬力程度は持つブロックになっているだとか

 

f:id:R32kuma-san:20190919064155j:plain

 

後ろの姿もN1ガラスですっきりもポイントかな

後ろ姿がかっこいいのはスポーツカーの象徴かな

 

f:id:R32kuma-san:20190919064758j:plain



ダッシュボードの4連メーターも内装を際立たせるポイント

運転中は見れる程余裕はないけど

 

当面は維持が目的になるけど気になるところ等はちょとづつ変えていかないと