クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

金曜日の憂鬱

今週一週間いろいろな意味で激動だった

 

台風に始まり会社近くが冠水

会社の近くは防波堤が破損して今後の大雨、台風が一向に心配

 

f:id:R32kuma-san:20190914050415j:plain

 

でも意外に周りは平常運行

よおく見たら

 

f:id:R32kuma-san:20190914050248j:plain

 

釣りをやっている人が多数

海をかき回して落ち着いたら魚が活性化するのか?

 

せっかく作ったいくらの醤油漬け

新米はまだでフライング

 

f:id:R32kuma-san:20190914050756j:plain

 

しばらく冷凍庫行きできっと近々作ったことを忘れるのかな?

まあ作るのが楽しいところもあるし

 

そうそう

悪いことが多いわけじゃなかった

増税前に

 

f:id:R32kuma-san:20190914051023j:plain

 

こいつをゲット

なかなか売られていなかったけど最後の一本を買うことができた

 

運の総量じゃないけど悪いことが起きたらいいことも起こる

 

明日のR’s meeting 行ってみようかな?

いいことがあるのかな?