クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

R’s meeting どうしようかな?

R’s meeting

GT−Rの祭典が9/14土曜日に富士スピードウェイである

 

年に一回全国のGT−R好きが集まるイベントである

最近32保存会なるオーナーズクラブに登録して知った

 

土曜日、天気もあるが渋滞もそれなりにあるだろうしどうしようか?

行ってショップやパーツの情報を仕入れるのもいいしいろいろ悩んでしまう

 

しかし現在のクマのスカイラインで行っていいのだろうが?

塗装が、、、

クリアがはげている、、、

 

f:id:R32kuma-san:20190913071247j:plain

f:id:R32kuma-san:20190913071419j:plain

周りに見られて恥ずかしくないかな?

バカにされないかな?

 

きっと発売から30年

今のっている人たちはお金を多く持っている人たちできっとバリッとしたGT−Rでくるのだろう

 

そんなん中に入るにはそれなりに勇気もいる

少し考えないといいながらもう二日後

早いなー