クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

献血⑥ 資格試験とだきあわせ

二週間

とりあえず勉強した結果を今日お披露目

危険物乙2を受けに神奈川大学

 

f:id:R32kuma-san:20190909054751j:plain

 

白楽駅で降りて徒歩で大学に

 

f:id:R32kuma-san:20190909054848j:plain

 

白楽駅を出たらすぐにふれあい通り

本当はこの商店街で飲み食いをしたいところだけど今日も我慢

ここにくる時は資格試験を受けるときだけだから毎回我慢

 

台風前の蒸し暑い中進んで

 

f:id:R32kuma-san:20190909055202j:plain

 

大学に

クマは学歴コンプレックスを軽く持っている

工業高校卒のため一般的な学力が低く、今や大学が当たり前の世の中?

大学4年間の楽しいキャンパスライフに憧れを持ちながら嫉妬と妬みを持ちながら仕事をしてる

 

大学生、大卒に憧れを持ちながら決められた教室で試験

できはいまいちだけどなんとかなるでしょう

元が自己啓発だから落ちても怒られるわけでもないし

 

資格試験のあとは献血

こちらも二週間たったので

 

こっちは予約やっと6回目

 

f:id:R32kuma-san:20190909060112j:plain

 

待ちに待った記念品ゲット

超楽しみにしていたが

 

f:id:R32kuma-san:20190909060242j:plain

 

ペットボトルホルダー

微妙

しかし今回は

 

f:id:R32kuma-san:20190909060410j:plain

 

京急記念ミニタオルのキャンペーンが付いてきた

先日起きた脱線事故

原因はいろいろあるけど昼夜問わずに復興作業をした方々お疲れ様です

 

f:id:R32kuma-san:20190909060654j:plain

 

その京急に乗って帰宅

 

今夜の台風に備えないと