クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

スカイラインBNR32のスペック表

車両保険もネットで申し込み書類をとりあえず整理していた時に様々の部品の取説が出てきた

 

ということでここで一度車のスペックについて乗せてみたいと思う。

譲ってもらった時にいただいた改造履歴

 

f:id:R32kuma-san:20190829194952j:plain

 

見づらくてすみません

エンジンの仕様、冷却系、ミッション、駆動系、足回りの改造履歴が残っている

 

今クマが整理しているのはその他にシャシーや外装、メーターなどの履歴も更新して作っている

 

もうすでにクラッチフライホイール等変更もあるので追加記入が必要だ

 

とりあえず今言えるのはツインプレートのクラッチからシングルになったので今の状態ではフルパワーでの仕様はクラッチが保たない

いいとこ350馬力程度までしかしようできないかな?

 

正確な出力はわからないけどスペック表から見ると500〜550馬力程度の出力だからMAXの7割程度の出力が今の限界

だと色々と都合がいいかな破損や維持に関して

 

今はゆっくり整理して今度「Kuma-SPEC」を披露します