クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

資格 危険物乙2と梅酒

9/8(日)に危険物乙種の試験がある

 

クマはあと2類を取れば危険物乙種をコンプリートできる

そのため今日から二週間ちょこっと勉強漬けになる

 

いつもは朝にブログを更新するがこれからしばらく夜に行い朝勉強を行う

 

f:id:R32kuma-san:20190827215941j:plain

 

こんな感じで重要点をノートに書き写して過去問を解いていく

 

でも

 

f:id:R32kuma-san:20190827220132j:plain

 

昨日録画したアニメを流しながらの勉強だけど

まあ毎回こんな感じで勉強を行っている

 

そして夜は

 

f:id:R32kuma-san:20190827220314j:plain

 

晩酌しながらブログの更新

今日は待ちに待った梅酒の試飲

6月に漬けた梅酒の出来具合を確認するためにまずはロックで

 

それから炭酸でウメッシュに

ウイスキーと梅がいい感じに合わさっている

これからは寝かしてなじませていかないと

 

結局まだまだ飲めないのかよ