クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ストレス解消はスカイラインで

先週、先々週と仕事で平日は料理くらいしかできなかったためせめて土日だけでも楽しく過ごしたい

 

二週間ぶりにスカイライン乗ることに

 

バッテリィーを繋げてエンジン始動

二週間放置していたけど問題なくかかり御殿場方面のR246方面をドライブ

 

神奈川県から静岡方面行きの道はスピードを出しやすいので警察には注意しながら運転

 

道の駅があったのでとりあえず一時休憩

マフラーがするので駐車の際は少し前に出てしまう

 

f:id:R32kuma-san:20190721085157j:plain

 

金太郎発祥の地 ふじおやまの道の駅

 

f:id:R32kuma-san:20190721085028j:plain

 

一休みがてら

スカイラインも足まわり、ボンネットを開けてエンジン、オイル漏れの確認も

問題ないことを確認してさらに進むことに

 

御殿場をドライブしていたら看板に「プレミアムアウトレット 御殿場」

毎週東名高速から渋滞になっている。

 

せっかっくきたのでアウトレットに寄ってお買い物

 

f:id:R32kuma-san:20190721085722j:plain

 

欲しいものはないけど最近疲れがたまっていたので甘いものを

 

f:id:R32kuma-san:20190721090514j:plain

 

普段は手土産で買うことは多いけど今回は自分の甘いもの補給に

賞味期限は近いけど格安で食べれるからアウトレットは好き

 

f:id:R32kuma-san:20190721091503j:plain

 

定番の富士山と橋の撮影スポット

 

帰りは温泉でのんびり疲れを癒しす

 

f:id:R32kuma-san:20190721091919j:plain

 

体をいたわった1日だったけどスカイラインの爆音の排気音がこびりついた日になった