クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

静岡に

今週は予定があるので静岡に行きました。

 

 

道中3連休の影響もあり国道1号から箱根を超えたのでいろいろと渋滞や変な車がいたので途中降りて写真をとることがなく静岡、御殿場へ。

 

御殿場に寄ったのは理由は2つ

 

一つは

 

f:id:R32kuma-san:20190715200047j:plain

 

ハムやベーコンで有名な二の岡ハム、豚タンの燻製を購入

 

そのあと献血で血が足りない分レバーを補給

 

f:id:R32kuma-san:20190715200250j:plain

 

某ラーメン屋のレバニラ定食

ニラともやしがシャキシャキかつレバーはジューシー

そしてタレがうまくご飯にかけて何杯もいける

 

ここの店はらーめんを一度も頼んだことはない。

レバニラだけでいける店だと思う。

 

 

これで鉄分も補充してせっかくの富士山の麓

日頃の疲れを癒すために

 

f:id:R32kuma-san:20190715200519j:plain

 

安くてキャンプの帰り等もよく使う温泉の一つ

 

f:id:R32kuma-san:20190715200756j:plain

 

サウナも露天風呂もありシャンプー、ボデイーソープもあるのでタオル一枚でOK

 

すっきりして静岡に一泊しました。