クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

春アニメの終わりと夏アニメの期待

ここ2〜3日会社の事情でスカイラインはいじれない。

とうことで他の趣味に関して

 

この時期4月に始まったアニメがどんどん終わっていく。

録画予約が終わり夏アニメの予約が始まる。

 

夜早く、朝も早いクマは録画したTVを朝見ている。

辛い現実を離れ、都合のいい展開になるアニメを見るのが特に好き

 

異世界、チート、魔法 最近テンプレ化した内容になってしまっているが朝の時間つぶしやたまに行う資格試験の勉強時のBGMには十分。

 

その中でも個人的にきになるのは何作品かはある。

続編だったり第2期だったり第5期?だったり安定しているものから設定が面白そうなものだっり他の番組と被らないように祈るだけ

 

と言いながら今回も撮り溜めたアニメを見ることなく日の目も見ないでHDから消去するんだろうな。

今回も最後まで見たのはなんだかんだで少なかったもんな

 

今回で一番良かったのは「からくりサ◯カス」の白銀の声優「林原めぐみ

「エ◯ァ」「コ◯ン」では絶対言わないセリフを言ってたな・・・

エ◯ァ世代のクマにとっては悶絶もんでした。

 

3クールに跨り放送しているからHDの容量が多い。

消すかどうかは夏アニメ次第だな。