クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

外装 ⑤ ちびスポイラー 翼をさずける

ラッピング作業はひとまず終了。

少し時間を置いてから気泡をヒートガンと針で地道に抜いていかないと

 

フロント側が出来上がればリヤがきになる。

リヤ周りのちびスポを外して取り除いたけどやっぱり寂しい。

穴も埋めないといけない。

 

ラッピングしてもいいけど残っている塗装があるのにするほどでもない。

*ルーフトボンネトはハゲハゲだったための暫定処置

 

色々と悩んでいたが数日前にウエットカーボンのちびスポをヤフ◯クで購入。

新品だったが海外発送ではないので納期も早い。

 

カーボン調はボンネット、ルーフと合わせているし塗装の費用もかからない。

 

心配は純正リヤウイングと干渉せずに付けれるか。

届いたスポイラーを確認

 

f:id:R32kuma-san:20190626060207j:plain

 

問題なく付けれることを確認

取り付けボルトやクリップはなく両面テープで取り付けるタイプ

 

f:id:R32kuma-san:20190626060632j:plain

 

f:id:R32kuma-san:20190626060519j:plain

両面テープだけで大丈夫かな?不安もあるが取り付けボルトがあるわけでもないし・・・

 

まあ、水漏れもとりあえずこれで安心

外装はとりあえずこれでひとまず終了かな?

 

色々問題はあるけれど譲り受けた時よりはきっと良くなったはず。

とりあえず「クマ仕様」の外装が出来上がりこれでドライブにい行ける。