クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ちょっと休憩と SKYLINEの流れ

連日の修理で疲れが出たので今日は休憩

 

今後の修理とカスタムの方向性を考えながら家で宅飲みをすることに

 

おつまみは日曜日にかった「ちび芋」を揚げたポテトフライ

f:id:R32kuma-san:20190621053227j:plain

食べながら

もらったGT−Rマガジンを読みながらのんびりと過ごす。

f:id:R32kuma-san:20190621053425j:plain

 

そういえばここで「SKYLINE GT−R」を譲ってもらった経緯を簡単に

 

1993年 1代オーナー

↓    

2003年 2代目オーナー 「今の会社の初代オーナー」

↓    ベース車両からフルチューンを行った

2014年 3代目オーナー「今の会社の2代目オーナー」

↓    維持とたまのドライブを楽しむ

2019年 4代目オーナー クマの手元に来る

 

また代々受け継がれている「GT−Rマガジン」「修理、整備本」「パーツ」etc...も同時にきた。

 

整備記録簿で終えるところまでの内容になる。

車検や家庭の環境の変化で現会社内でSKYLINEがぐるぐる回っている。

そのおかげで格安に譲り受けた形になった。

 

初代オーナー(以後会社の初代オーナー)が点検、改造の内容を事細かに記録してくれえたおかげで整理するだけで楽しいが一苦労。

 

SPEC表はある程度修理とカスタムが形になったら載せます。

 

明日から大掛かりな作業が目白押し、週末(土曜日)を使って一気に進めていきます。